動画配信スタートのお知らせ


皆さんこんにちは。
前回、「今年はホームページだけにとどまらず、もうちょっと色々な媒体にも進出したいと考えています。」なんて書いたのを覚えていますでしょうか??(笑)

妄想レベルだった構想も何とかまとまり、この度やっと実現することになりました。
ホームページ以外の媒体の第一弾は、「動画の配信」です。

これはアンケートなどで、ホームページを読むだけではやはり少し難しい、といった意見を頂いたりしたために、なんか良い方法はないかと考えて試験的にやってみようと思ったものです。
内容は、私が毎回ゲストを呼んで、対話形式でホームページの内容について解説したり、自動車について色々な話を楽しくしていくものです。
まあ、インターネットテレビみたいなイメージで考えてもらえば良いかと思います。
(Ustreamにて配信予定です。)

一回当たり大体20分から30分程度の長さで、毎週1回程度放送する予定です。
第一回の収録は終了したため、近日中に放送する予定です。
一度しか放送しないので、興味のある方はお見逃しの無いように!!(笑)

まあ、私もゲストも動画の収録なんてやった事は無いので、初めのうちはあまり上手くないかと思いますが、良かったら見てみてください。

放送日と時間は、近々ホームページに載せるのでチェックしてみてくださいね。

Back        Top