第十六回動画放送のお知らせ


第十六回の動画放送も、予定通り6月4日の月曜日の21時から行います。

今回で第四回目の収録内容は最後となります。

今回の内容はズバリ、「トラクションステアについて」です。
この内容はもう少し後で話すつもりのものでしたが、ゲストとの話の流れ上、今回話してしまったものです。

本気で速くなりたい人へ・・・の中から、最も要望の多かった「トラクションステア」の説明を中心に、お勧めの練習方法や練習に勧める車やタイヤなど、かなりの量となります。
私の運転の助手席に乗ったゲストの、トラクションステア効果が出ている時のインプレッション等も詳しく話されています。
また、これからスポーツ走行をしようと考えている初心者の人向けのアドバイス等も入っています。

ゲストがかなり突っ込んだ質問をしてくれているため、ドライバー目線でかなり濃い内容になっていると思います。(ホームページに書かれていない内容が殆どとなります。)

今回の内容は、「本気の人」への推奨動画となります。(推奨レベル:高)
(今回の内容もホームページに同じ話は書かないと思うので、お見逃しなく。)

放送は2回に分けると話の流れ上分かりにくいと思ったため、思い切って1回にしました。
放送時間はいつもより長めの約50分となります。

放送予定場所は、
http://www.ustream.tv/channel/car-physics01
です。

それではお時間がありましたら、見てくださいね。
(ご感想、ご要望もお待ちしています。)

あ、それから「今までの放送を見逃したので再放送して欲しい」という要望が非常に多いため、方法を含めてちょっと考えさせてください。

Back        Top